ソースコードを追いかけて

一見複雑怪奇。 でも、ていねいにコードを追っていくと「みえて」きた! ただいまプログラミング学び中。 勉強になったことなどをメモとしてまとめています。 Java、HTML、CSS、JavaScript、、など。 他、IT系でなるほど〜って思ったことなども。

オンラインプログラミングスクールFreeksでJavaは学べる?【スクール】

月額9,000円で通い放題のオンラインプログラミングスクールFreeksではJavaを学ぶことができます!

他にもPHPJavascriptなども選択可能で自分のやりたい仕事やなりたい姿の実現がクリアにできます。

 

公式サイト↓↓↓

現役エンジニアに質問し放題オンラインプログラミングスクール【Freeks】

/*今なら入会金無料!【スタートダッシュ応援】\

 

Freeksで学べる言語

PHP

Java

Javascript

Python

・AndroidJava

・Kotlin

 

Javaありますね♪

 

Freeksで学んで目指す主な職種

☆プロジェクトマネージャー

システムエンジニア

☆アプリエンジニア

フリーランスエンジニア

プログラマー

☆サーバエンジニア

☆フロントエンジニア

など

 

 

Freeksのいいね!なところ

オンライン、オフラインどっちもで受講生を協力サポート

勉強してて、「うわっ!ここわかんない!」っという場面ですぐに

聞ける環境ってすごくありがたいですよね。

その場ですぐ解決するクセ付けは今後の人生でも役に立つでしょう。

 

現役エンジニアからスキルを学び放題、月額9,000円にて。

定額制で通い放題だとスキマ時間や思い立ったら即行動できてモチベーションもキープしやすいですね。

 

講師が現役のエンジニア

講師が現役のエンジニアだから、スキルだけでなく現場の雰囲気なんかの生の声が知れて実際に働く時のイメージがしやすい!

イメージがリアルなものほど実現が早いですのでそういう面も大切と思います。

 

開発会社が運営しているから提携している企業の案件なんかも紹介可能

転職先として就職のための支援もしてもらえます。

 

転職や初挑戦の業界などわからないことだらけでも、キャリアコンサルタントのきめ細やかなサポートを受けられれば安心して飛び込んでいけそうですね!

 

 

Freeksを卒業した先輩たちの参画プロジェクト

Freeksで学んだ後にはどのような活躍の仕方ができるのか卒業生たちの進んだ道を見てみると

 

・webアプリ開発

アプリ開発

システム開発

・その他

 

☆転職成功率:94%

☆案件参画率:98%

 

という感じです。

 

 

 

学びやすい場、便利な環境を使い倒してなりたい自分へ最短で登っていきたいですね。

 

公式サイトはこちら↓↓↓

現役エンジニアに質問し放題オンラインプログラミングスクール【Freeks】

/*今なら入会金無料!【スタートダッシュ応援】\