ソースコードを追いかけて

一見複雑怪奇。 でも、ていねいにコードを追っていくと「みえて」きた! ただいまプログラミング学び中。 勉強になったことなどをメモとしてまとめています。 Java、HTML、CSS、JavaScript、、など。 他、IT系でなるほど〜って思ったことなども。

ココナラエージェントの費用は??ココナラ運営で仕事の幅は広がる!?

ITフリーランスに特化したお仕事紹介サービス・ココナラエージェントは

登録無料でサービスを受けることができます。

 

ココナラエージェント

 

☆ココナラエージェント特徴

・ITフリーランスに特化
・登録無料
・ココナラ運営


専属エージェントが強力サポート!

案件の紹介〜面談、先方の企業への推薦も全力で後押ししてもらえます。

 

自分で売込みをしなくてよいといのは頼もしい限り。

安心して自分の能力をお仕事に注ぐことに専念できます。

 

スキルマーケット「ココナラ」の運営なので、ココナラエージェントでの企業からの評価もココナラに紐づきます。

すでにサービスを利用してスキルを出品中の方は
どちらからの仕事のフィードバックが自身のサービス評価になるので、ここも大きなポイントでしょう。

評価が多いほど、多くの方の安心感や信頼感に響きます。

 


☆応募資格・スキル


応募資格はありませんが、IT業界での経験やスキルは必須といえます。
紹介される案件に対応できる知識と経験がないとお仕事は任せられませんしね。

 


☆いつから??

 

2023年の1月上旬からの案件紹介なので、
新規一転!新しい年から新しい挑戦や環境でパワフルなスタートを切りたい方にも最適ですね!

 


☆どんな案件があるの?

 

・ITエンジニア
・デザイナー
・プロダクトマネージャー
・マーケター
など

 

しかし、2023年1月から案件紹介開始という新しいサービスなので、これからたくさんの仕事が取り扱われることが予想されます。

 

また、「ココナラ」が運営するサービスなので

たくさんのコネクションやこれまでサービスと人を

つなげてきたノウハウが豊富なので、

思いもよらないお仕事に出会える予感もしますね!ワクワク☆

 

まだ見ぬ自分の可能性を開くため、

登録&コーディネーターに相談するのはいろんな情報を聞けるのでとてもいいと思います。


登録はこちら↓↓↓

【公式】ココナラエージェント

無料会員登録

 

 

いかがでしたか?
IT業界でのお仕事経験を活かして、
ライフスタイルも新たにやりがいあふれるお仕事との出会いにくりだしませんか?
仕事を通じてたくさんのよろこびと進化した自分自身出会えそう、、(^^)

 

 

****************

 ランキングに参加しています*応援いただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ココナラが提供するIT系フリーランスに特化したお仕事紹介サービス!