ソースコードを追いかけて

一見複雑怪奇。 でも、ていねいにコードを追っていくと「みえて」きた! ただいまプログラミング学び中。 勉強になったことなどをメモとしてまとめています。 Java、HTML、CSS、JavaScript、、など。 他、IT系でなるほど〜って思ったことなども。

侍エンジニアの月額制コースSAMURAI ENGINEER Plus+ 気軽にはじめてスキルアップできる!?

プログラミングスクールを検討している時の候補で
カウンセリングも受けたことのある『侍エンジニア』に
最近月額制で参加できる新しいコースが加わってます!

 

★SAMURAI ENGINEER Plus+

SAMURAI ENGINEER Plus+

月額2,980円で参加できるサブスクタイプ。
知識や経験豊富な講師に掲示板にて質問がし放題!?

実践的な生きたスキルを身につけるヒントになる!

仕事や作品作りで自身が日頃疑問に思うことや、壁と感じられることに答えがもらえるから、
学びが加速する!

 

★SAMURAI ENGINEER Plus+の特徴

 

☆月額制で経済的

 

・月額2,980円
まとまったスクール代をいきなり用意は少し大変、、って時でも費用的にも参加しやすい!

学ぶことを諦めなくていい!というのはとってもありがたいですね♪
やりたい時がベストタイミングですから!

 

サイトで見てみる↓↓↓
https://www.sejuku.net/plus/?cid=portal_fv_toplus
30日間無料体験ができます

 

また、

・入会金不要

 

・いつでも退会可能

 

で自由度が高い!


☆28種類の教材と課題

 

実践的な能力を身につけるのに効果的な教材がズラリ。

やりながら覚えるのがいちばん生き力もつくし、成長も速い!

 

☆いつでも相談可能な掲示板あり

 

平均30分以内に現役エンジニアから回答がもらえるという掲示板。
つまずいても問題解決のためのサポートがあります。

 

☆学習ログと仲間との交流でモチベーションを維持向上できる。


☆月イチオンラインレッスン

 

実際に話をするということが、自分の考えや疑問を具体的に浮かび上がらせ、
どのような解決策があるのか明確になりますね。

※2回目以降は別途料金発生


☆30日間無料体験ができる!

 やっぱりどんなものかは実際にやってみないとわからないもの。

1ヶ月お試しができるんなら安心して飛び込むことができそうです♪


***

月3000円くらいで気軽にはじめられるのは適性を見極めるためにもちょうどいい感じかも!?
学びたいのに、コストが〜って方にも良心的なコースでしょう。

せっかくの自分の興味や好奇心、育ててあげてくださいね♪

 

 

****************

 ランキングに参加しています*応援いただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村