ソースコードを追いかけて

一見複雑怪奇。 でも、ていねいにコードを追っていくと「みえて」きた! ただいまプログラミング学び中。 勉強になったことなどをメモとしてまとめています。 Java、HTML、CSS、JavaScript、、など。 他、IT系でなるほど〜って思ったことなども。

ウェブカツは部活!?実践に特化したプログラミングスクールで脱・知識バカ

 

 

ウェブカツ

・実際に商品として提供できる

・副業として案件を受注してお仕事できる

そんな人材を育てるのに秀でたスクールです。

 

公式サイトはこちら↓↓↓

本気のプログラミングスクール【ウェブカツ】

 

*まずは仮入部して実際の動画レッスンを無料で体験でき、

その上で最終的にスクールに入会するかどうか決めれるので安心です。

 

 

★ウェブカツは部活!?とにかく実践重視

 

実際に学んだことを使って稼げるようになる!

そういう観点でのカリキュラムですのでとにかく実務に特化!

プログラミングの知識だけではなく「営業力」や「マーケティング力」などの

現実的なノウハウも学べる。

 

実際に現場で支使えなくてはどんな難しい知識を持っていても意味ないですから。

 

 

☆ウェブカツは初心者から学ぶのに効率的な環境

 

ウェブカツはプログラミング初心者が理解しやすような学びの順番が組まれています。

 

プログラミング言語の選び方なども初めて学ぶにはこの言語から入ったら

理解がスムーズというものから効率よく学べます。

 

なお、初学者さんに推奨される言語はPHPJavaScriptです。

 学びやすい言語で理解を深めることで後々学ぶ言語の吸収の速さにも違いが出ます。

 

今、必要とされている技術や高額案件を獲得しやすい言語などを学べて

効率よくエンジニアとしてのスキルアップに集中できます。

 

 

☆何歳からでも挑戦可能

よくありがちなキャリア形成などの観点から年齢制限を設けている

スクールもあります。

 

20代でないと入れない、となるとガッカリしてしまい

せっかく新たな挑戦に乗り込もうとした気持ちを萎えさせてしまいかねません。

 

 

でもウェブカツならいつからでも学びが可能という開放的な環境。

「受け入れられている」という風潮が精神的にもホッとします。

 

40代からプロのエンジニアとして活躍されている方もいますよ。

 

*意欲のある人には門戸が開かれている、という事がこれからの世の中にも必要な事だと思います。

「限界」と思われていた事を超えていく、それが人生を生きる醍醐味かもしれません。

 

 

公式サイトで詳細を確認↓↓↓

本気のプログラミングスクール【ウェブカツ】

*仮入部で無料面談&Amazonギフト券プレゼント!

 

 

挑戦はいつからでも!道は常に開かれている!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村